--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.15

もどかしぃー!

◇相変わらず銀英銀英な日々…!
アイゼナッハが喋ったー!(・∀・)
いよいよ4期の後半に…っていうところまで毎日少しずつ某動画サイトで見てるんですが(DVDレンタルもこの体じゃ断念(・ω・`)、108話の1/3を見終えたところで某サイトがメンテ!?!?何なのこの画面はぁぁぁ英語読めません)`ν゜)・;'
DOLもメンテでおいちゃんもどかしいよ。


◇とりあえずここまで銀英でウホッという事をつらつらと。

1.ロイエンタール
 一番好きかもなぁ~。昔だったらユリアンとかのほうが好きそうですが、歳をとると趣味が変わるというかオジンスキーです(笑
何より声がイイ。ミッターマイヤーの熱血漢より味があっていい役ぶりしてますよ。ストーリーにも大きく関与しているし。最期はマジで泣いてしまいました。

2.アッテンボロー
 負けず劣らず好きだなぁ。ヒゲだけは勘弁してほしかったが(笑
最初はさほど目立ってなかったけど、すっかりポプランの相方になってしまわれたな!コーネフよりいいコンビしてるよ。

3.ビッテンフェルト
 こういう猪突猛進バカは大好きです(笑 ラインハルトが音楽鑑賞にビッテンフェルト連れてったのには爆笑!貴重だよねぇこういうキャラはw

4.メックリンガー
 いいおっさんんん。もっともっと沢山活躍の場があってほしかったなぁ。ゼッタイいいキャラしてるのに…。

5.オーベルシュタイン
 案外最初から好きなキャラです。ここまで自身を犠牲に出来るってすごいと思います…。さてこれからが本当に見ものですね。

6.第4期
 ドロドロな過去に影を落とすストーリー多くて…でも歴史を語る上ではこういうストーリーが必要なんだろうなぁとも思う…。やっぱ戦闘してるところは爽快で判りやすくていいですね。
あぁもう復帰はマダカー。


◇そういえばよく誤解されるんですが、私ガンダムについてはさっぱり知らないんですよ。ブログ名がジオン軍?って聞かれるんですが、読みは「ザイオン」です…。
そのうちガンダムも見なきゃなぁとは思ってるんですが。
一応GとWだけは全部じゃないけど見てましたっ その程度です(笑
基本的にアニメって好きじゃないのよおお。よっぽど薦められたとか見たいと自発的に思わない限りは。特に最近のモエ系は断固拒否ッス。もしくはいきなりキャラが2頭身化するようなノリ系のは…。

それにしても、DOL内でもよく銀英のキャラ名を見かけますね。
世界観に合っているのと、やはりDOLの年齢層の高さを感じるなぁ(笑

↓声優追記続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。