--.--.--



2005.09.16

リンクとマイヤヒ追加。

◇マイヤヒ追加って何よ!!
というのは後のお楽しみにとっておこう。

・-ZION+T-[ともちゃ]とかいうパクリブログを旦那が開設しました。しかも改名。
・徒然日記[十夜さつき]前のブログにリンクされていたのを修正たよ~。
・ちりつもやまとな。[HAJIME]永遠のライヴァルはぢめさん。おっとこっちも改名でキタワー
・無駄な抵抗。[ごとう]芸人を目指すごっちの私的にかなりツボにハマる日々のブログ。
・Over Flow[Mistair]ロマサガ大好き昔からの友人。日記すげーよ全部読めねーよ!wていうか兄貴SUGEEE
・fly to the sky[アキラ]色々お世話になってます!メタル魂。ちなみにnotブログ
・Angel tear[haru]育児に大忙しのharuっこのHP!皆さん妊婦を大切に!常に人生の先輩です(笑

リアル友達(と思われてるらしいヒト)たちのHPは無差別リンクしました。(何てやつだ
ブログのスキンを変えたら、元々リンクしてあったの消えちゃったので…。再度リンクです。
お名前敬称略です~。これからもっと増える予感です。


◇お待ちかねマイヤヒ。続きを読む
Posted at 06:09 | たわごと。 | COM(3) | TB(0) |
2005.09.16

まいあひ

  、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_... | 酒|
         \ .,~^''‐--:.,,⊃|____|) ) ) )
            `'

◇最近のろわれたように頭から離れません。
仕事のダウン中にも歌ってた…orz。
で、素材サイトさんにカワイイAAがあったのでもらってきました。

◇ヒキコモリ復帰して4日動きっぱなしの仕事のせいか、さすがに体痛いっす!!
全然動いてないからねぇ…。
そして今日は風邪気味?;
終わって店の近くで猫がいたのでお弁当のご飯を投げつけたりしたけど、結局寄ってこなかった~シクシク。
そしたら隣にいたおばちゃんと話し込んじゃって、一緒に人生を語りました(笑
20歳の息子さんが居酒屋で働いてるとか…3年前にここに引っ越してきたとか…、なごむわ~。
そんなこんなで、体が冷えたせいか、今頭軽くだけど痛い…

でも明日一日頑張れば休みなので、頑張るよ!(`・ω・´)


◇mixiのほうに先に書いたんだけど、航機墜落事故のflashを見ました。
本当に、みんなこの悲惨な事故の事を忘れてはいけないと思った。

flash⇒ http://pya.cc/com.php?comid=6856
手記⇒ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16728
pyaリンクなのですぐなくなるかも。

見てて、ウインドウを閉じたくなるけど、でも日本人として直視しなきゃいけない事実だと思う。
ぜひ見てください…。
Posted at 03:47 | たわごと。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.14

近状?

◆どうもどうも、ニート脱出しました。多分。
夜のお仕事です。
近所の飲食店ですが。
店長が29歳だって!!!ワカス
毎日話も弾んでおもしろいです~( ´ー`)y-~~
…仕事の後の一服がタマラナイ。
ダウンが終わったあと、スモーカーで雑談するのがたのしゅうございます。

つうわけで煙出す人に成り下がりましたゴメンナs(つД⊂)
まだいつでも辞められるように1?ですが。

…ヤツがうまそうにタバコすうのが悪いんだよ。うん。

二人とも夜働くので夜中に洗濯機回してます。ごめんなs・・・


◆大航海ー!
縫製あげだるい…orz
人の日記とか見てまわると、やっぱりR9も、R8のツイード織りが一番効率的みたいです…。トホホ。
R10になれば念願のレースが織れる!
数量効率は悪いけど、高ランク&違うものが織れる&帆とか作れるものが一気に増えるので、それを励みにR9はしたたかに頑張ります…。

マグロ釣れない名倉。
っっっがんばれよ名倉!!!
しかし一本釣りなんだね、…マンボウとかも…。

↓すごい人とか見つけました。続く。続きを読む
Posted at 02:26 | 大航海。 | COM(11) | TB(0) |
2005.09.14

さいごのありがとう。

◇以前、言葉がまとまらなくて書かずにおいたこと、文章にしてみましたが、途中で消しました…。

親友に、心からありがとうと伝えたい。
もうストレスのないその世界で、ゆっくりと穏やかに眠ってください。
言いたいことは、この一言だけ、ありがとう、おやすみ。
あなたの存在を、私は一生忘れることはないでしょう。

そしてあっちゃんも、ありがとうね。
Posted at 01:30 | たわごと。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.05

書きたいことが

◆書きたいことがあるんですが、今はまだ言葉の整理が出来ないので後日にします。

明るい話題ではないんですが、思い出を忘れたくないので、あえて日記に書いてみようかなと思っています。
Posted at 21:22 | たわごと。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.05

な、なんだってー

◆えぇと、鉄ちゃんほんとごめんなさい、バトンに今頃気づきました…;
今更ながら書いてみる。
バトンって初めてですよ!


バトンを回される予感の人要注意。↓続きを読む
Posted at 21:18 | たわごと。 | COM(3) | TB(0) |
2005.09.02

Read More...で続きが読めるらしい

◆Ya━━━━(゚∀゚)Ha━━━━!!
今日もなんだかネタ満載でお送り致します。
…ROも最初はこんな面白おかしく日記書いてたんだけどね(´-`)-3
まぁ過去の事はオイトイテ。


◆画像多いので、また続きを読む~で見たい方だけ見てくださいませ。続きを読む
Posted at 12:43 | 大航海。 | COM(0) | TB(0) |
