--.--.--



2006.03.21

リアルご報告。

◇またまたご無沙汰しておりました。
すでに商会員の方は大体知っているかと思いますが…お子を授かりました…。
日曜にお互いの両親に会って話し、無事良い縁談となりました。これからバタバタと忙しくなりそうです。

当人もつわりのせいか精神的なものもあるのか、DOLやる気が…だいぶ無くなってしまい、何となくログインする程度になっています。
眠いのと気持ち悪いのと…ややグロッキー…orz

これから引越し等で、私もともちゃも入れない事が多くなると思いますが、どうか暖かく見守ってやってください。


◇リアルな事情は、mixiで細かに書いてたりします。
興味のある方はどうぞ~。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2077915
よく見たら、友人の友人までしか公開しない事になってたみたい!もう大丈夫なはずー!
Posted at 11:05 | たわごと。 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.09

ジャミル編クリア!

◇ご無沙汰です、SAであります。
最近はDOLに費やす時間がちょっと厳しくなりました…のであんまりログインできないかもしれません…。
ただ航海ボーナスだけもらいに一瞬現れるかもしれない(笑


◇タイトルから見ると相変わらず遊んでいるように見えますがっ…
ネットで仕事が出来るようになったのでオフゲー時々やりながらやってます(遊んでるじゃねーか
そんなわけで、オンラインゲームだとちょっと厳しいのです~
でも休止とかというわけではないので、何かあったらコメントでも下さいな~。商会のほうのブログは毎日チェックしてるので、イベントあったらカキコミお願いしたいです~。

では、相変わらずネタバレ全開なミンスト日記へ続きます。続きを読む
2006.03.04

せんせんせんれつ!

◆くりすが、戦列艦にのれるようになりました!!
しかもクラウン様の船です!わーいわーい
40数日、海の上で放置プレイを強要してみました。ウフフ。
造船師の方々にはいつもお世話になっております、造って頂いた船が勿体無くてなかなか売れず増えていく一方であったり…
なるべくプレイヤーの方に譲りながら泣く泣く親父に引き渡したりしています。
大海戦小型用に造ってもらった鉄戦闘用フリュートも、小型微妙…というわけで眠っているので機雷あげに使おうと思っています。


◆お陰さまでインドで砲撃してみようと1日だけ来てみました。
スキルと腕を磨くべく頑張ってみます!
日曜は模擬戦があるので、参加予定ですー。
その後は上級仕官になって砲撃を鍛えたいと思います。
…以上自分用メモみたいなもんですね(*´ー`)
Posted at 21:44 | 大航海。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.01

最近のその1。

◆相変わらず更新されないブログです。
でもホラ、毎日内容の薄い日記より、時々内容の濃い日記のほうが面白くないかい?(誰に言ってんだ

そもそも濃くもない内容ですが…。


◆どるちの海事レベル上げをして、バルト海に篭っていた時に
検索で有名海賊様の名がひっかかる。
レベルを見る限り本物のようですが、復帰されたのでしょうか。
資材が切れて耐久度1のままヨレヨレスットコにたどり着くと

…いた

隠れる警察さん。

どうやら隠れてるらしい。
有名人は大変だね。


◆海事20まであげちゃるウオオオと意気込んでいたにも関わらず、商ガレオンの15にも到達しない12で息絶えました…(´・ω・`)

その帰り、カレーの相場がそろそろ良かった気がするなぁと寄って見たところ大泉さんがぼーっと放置されているのを発見!
織物支援をしつつ、地中海へ一緒に帰る事に。

エロ会話に花が咲きつつも、無事トリポリにゴブランを投下してきました。
アルジェに入る時変装装備をお貸しした時のカッコイイ大泉さん激写!
ミトラフ大泉さん。



◆最近工芸Rが程よく育ち、
コレ

鉄や。

を作る途中

オポルトで皮革を買いに言ったんですが・・どるちを連れていないのです。彼は繊維取引7+2なので連れてくれば良かったなぁと思いながらも一応皮革買いますシャウト…
交易所の前にクラウン様がーヽ(゚∀゚)ノ
もちろん皮革を売って頂いて…取引がないことを話していたら

Σ ゜゜( Д ;ノ)ノ カテ3 100枚頂いてしまいました…。

何かお礼をしなければと考えたものの、匹敵するようなものは持ち歩いておらず…。
何が一番喜ぶのか聞いてみたら、美女の投げキッスが一番喜ばれるそうで(笑

誤爆しつつも投げキッス。


ミスしつつ投げキッスしてみました!ついでに指さすコマンド/pointを覚えました(笑


◆とりあえずレアクエを引いて終了。
レアクエ。


Posted at 16:32 | 大航海。 | COM(1) | TB(0) |
