--.--.--



2006.10.31

こっ

◆更新に失敗しましt…
Posted at 16:50 | 大航海。 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.11

大海戦でした。

トリコロール商会帆!


◆今回の大海戦は…何だか疲れたなぁというのが感想です(・ω・`)
商会で10人いなかったのが気持ち的にもだるーぽんだったかなぁ…(笑
何より、いつも旗艦を務めてくれるジャンヌぅの偉大さが身にしみました。士気的にもネ!やっぱり彼女はすごいですわ。
腹痛にみまわれたり目ぇグルグルまわっててやっぱり体がしんどかったのもあり、思うように動けなかったですが、さっきゅん・クリス両キャラ共に爵位を頂いたので良かったです。


◆次の大海戦はいつあるのかすら不明ですが、恐らく欠席になると思います。
と、今後だんだん接続減ると思います…。体がシンドイワ!
ぷっつり接続しなくなったら、あぁ産まれたのかなぁとでも思ってください(笑

腰が痛すぎて歩けなくなりましたヽ(`Д´)ノ家から出ないで、家の中もズリズリ引きずって歩いてる状況…_| ̄|○
自主的ヒキコモリが強制ヒキコモリへ!ちょっと罪が軽くなった気分(?
3階マンションのエレベーター&手すりナシは本当にこたえますね!腰なんて痛めたことなかったのヨ。

そんなわけで産前・産後まで実家に住ませてもらうことになりました。私が入院したら旦那ちゃん飯食えないという罠もあり!実家が近いというのはいい事ですね…(ノ□`)・。

荷物はPCさえあれば暇がつぶれるのはいい事なんだかどーなのか…(笑 なかなかすごい引越し風景になりそうです。
@モバイルでメールは使えるそうなので、登録しなおしてこようかな!暇な人はメールくだしぃ(笑
Posted at 00:20 | 大航海。 | COM(3) | TB(0) |
