--.--.--



2006.12.20

みかんを愛せ。

ラングだから困る。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 久々にヘヴィメタル
 | 何処へ行っても
 | X-Japanが流れていた
< のが昔のジャパメタ
 | なんだよな今の新参は
 | YOSHIKIの名前すら
 | 知らないから困る
  \________


イヤほんとに!ありえNEEEEEEっすよ神ドラマーの名前すらしらないヒヨッコがこないだテレビに出てました。
YOSHIKIって誰ですかぁ? その瞬間バイツァダイスト起動してやろうかと思いましたよ。

ちなみにYOSHIKIは神ドラマーですが、私のヒーローはやっぱり今もSPEED STAR SYPAN JOE(sex MACHINEGUNS)ですッ

うちの兄貴はいまだにROをやってるんで話題がどうしてもその話になるのでぼんやり思い出にふけったりするんですが、やっぱり一番得たものはキャラのレベルだとかそんなのではなく、友人と・友人になった人達と一緒にROを楽しんだ時間っていうのが何にも代えがたいものだったなぁと思いますネ。
特に一緒にライブに行っちゃうくらい仲良くしてくれた方とかね!最高ですわあああ 一緒にあの熱い会場で熱い時間を過ごせるくらいの盟友がッ ROでの一番の収穫&自分の最高の思い出になったと思います(*´▽`).o(ブログ更新ないけど元気カナァ

最近のBGMはとても大人しく、ドヴォルザークにチャイコフスキーというどうみても銀英BGMというイカれっぷり。
PCつけた時はやはりついついメタルに手がのびるぜ…。

昨日寝る前にHR/HMにハマった人はHR/HMしか聴かなくなるなんて名言について考えてたんですが(そして興奮して眠れなくなtt)
正直歌詞は飾りだと思う事が大半でして!主メロディであるにすぎないかもなぁと考えてみました。
わたくしラップとかHIPHOPはめんどくさくてあまり受け付けないんですがその原因がやっぱり、ああいう曲はメロディが単調である事…そうだ私は劇的なメロディを求めているのだと!その最高峰がメタルであると結論に至ったわけであります。
やっぱり音がそれぞれ独立しているバンド形態の音楽がイイネ!ドラムの音をひろってみたりベースに聴き入ってみたりと。

我が子も音楽好きになってほしいと思いますよ。ウフフヘヘ!久々に音楽を語ってみたら長くなりました。うん、音楽に飢えてる…。
Posted at 07:49 | たわごと。 | COM(5) | TB(0) |
2006.12.05

遅くなりましたが!

◇ご無沙汰しております?さっきゅです!
はいいい産まれましたよーっ産みましたよーっ!
3455g、50.7cmの大きな女の子でした。とっても頑丈で元気です
それに引き換えお母さんと来たら、貧血のせいか大出血で2日くらいダウンしてました…TT
会陰切開してもらったと思うんですが、それ以上に裂けちゃったらしく、縫い目が痛くて1日目眠れなかった…。注射を打ってもらってようやく眠る事が出来ました。
15日経過した今も痛みます…くおー!

分娩時間は14時間近くと、ポーンと産んでやる!と思ってたんですがどっちかっていうと難産だったかもしれないorz
陣痛は予想通りだったような予想以上だったような痛さでした。
産んだらもう忘れました(笑
出産はなんと言うか、一言で壮絶でした。ほんと赤ちゃんでっかくて、分娩時いきみと同時に上からお腹を押されました!いきみ始まってからはそんなに時間たってない気がするんですが…時計見てる余裕もなかったよ~

無事出産してみてビックリ、いきんだせいで顔がうっ血(内出血)して酷い顔になっちまいました!
旦那に、赤ちゃん見てどう思った~?何て聞いたら、「赤ちゃんよりお前の顔が酷くてビックリした」だそうで…(笑
出血多量だったせいか、半日陣痛から突然開放されたせいか、分娩台の上で意識が朦朧としてしいまい、「あれー?ここで何してるんだっけ赤ちゃん産んだんだっけ、夢かこれは?」と思いました…。
2日目の麻酔が切れてからは元気です!

育児も、もっと大変なイメージがあったけれど、思うように睡眠時間がとれないくらいで赤ちゃんが可愛くて楽しいですっ!
いやほんと声とか可愛い声で…顔も器用に動くもんで時々変な顔に噴出す事も…!変顔名人はお母さん似か!

あ、ちなみに顔は親戚の伯父伯母からは私と兄の小さいころにそっくりだーなんて言われました。でも髪の毛の濃さは旦那ソックリ。マユゲは薄くて私に似てるんだけどなぁ。
ごっついモミアゲにならないように祈ってます!ほんと!堪忍!!

産後のひだちでパソコンもやっちゃだめ!なんて親に止められてるんですがコソコソと…。
明日は産後はじめての検診に行ってきます~!ついでに久々に外に出れるので薬局でベビー用品の物色に。
家から出れないというのもしんどいもんですねぇ。赤ちゃん早くおっきくならないかなーと日々楽しみに育児してます。
長々と出産報告でした!
Posted at 20:51 | むすめ。 | COM(13) | TB(0) |
