--.--.--



2007.01.30

2ヶ月と半です。

◇メタルをBGMにしながら千切りをする事に楽しみを覚えたメタル主婦です。葱とかチョット繋がってるけどな!!


◇伯父ちゃん大好き?

先日実家での出来事。うちの兄貴はよくイトコを変な顔で笑わせたり泣かせておっかけまわしたりと子供をあやすのが得意なんですが
うちのお嬢は何故か兄貴の声や気配を感じると寝ていても途端に目覚めるんですね。
そして兄貴の顔をみてニコーッと笑っていたまではいいんですが
兄貴がタコみたいな超変な顔をしたら
お嬢はたちまち梅干みたいな泣き顔に…泣きはしなかったんだけどビックリしたんですかねぇ(笑
それ見てた周りは大爆笑でしたっ
周りが笑ってるのですぐにまた笑顔に…忙しいなぁ(笑
テレビでもやってたらしいですが怖い顔はやっぱり嫌がるらしいですね赤ちゃんて!笑顔が一番だ~。


◇最近の生活。

・授乳が3~4時間おきに一日6回になりました。
・昼間よく起きてるように。
・うんちは1日だいたい1回。…いいこ!
・夜は10時くらいから朝までぐっすりに。たまに3時頃起きる日もまだあるかなぁ…
・基本的にお腹が空いた時と、寝る前に不安になった時にしか泣きません。…いいこ!
・チャイルドシートの揺れは結構好きなのか大人しく車に乗っててくれます。なので早速連れまわされてる…。
・お風呂好きみたい、グズグズしててもお風呂に入るとホヨ~って顔に。

思ったほど子育てに苦難を感じない…というか楽しくやってるのはいい子なのと、旦那がすごく手伝ってくれるからかなぁ。
私も生まれ変わったように家事とかしっかりするように!(完璧とまでは言えないけど(ノ∀`)
毎日可愛いカワイイと笑顔にとろけながら毎日を過ごしています。

次は首が座る~その次は寝返りとか…楽しみだなぁ。
Posted at 01:06 | むすめ。 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.12

アミバだよ!!

◇アミバCM。


もう最初の第一声でやられた。
Posted at 10:27 | たわごと。 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.11

ああしたりこうしたり。

◆0/0。
白兵終了した瞬間に砲撃され…耐久も船員も0になってしまったバッカニアさんです。
0/0

こんなことってあるんですね!

◆リガにて。
そろそろ交易から手っ取り早くレベル上限解除でもしようかと思いましたの。うちは3キャラ全部目的の船に乗れたら冒険しちゃったり別のキャラを育成したりでカンストとは程遠いレベルでございました。
交易レベルって何かやりがいが無くて最近ようやっと重い腰を上げたんですが
ロット大量~~~

高級品を2つ買って…これだけ貰えるとなんだかものすごく嬉しくなりますね!
こっちがありがとうございますダヨ。
Posted at 17:09 | 大航海。 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.10

携帯から…

20070110135155
てすとじゃよ~
Posted at 13:49 | たわごと。 | COM(3) | TB(0) |
2007.01.05

ボーナス消化ゲーム。

◆インドの帰り、赤ちゃんが泣き出したのでタマタブに寄港しましたところ欧州へ辿り着くのにリアル半月を要しましたさきゅですこんにちは。
毎日微妙に時間があったりなかったりです。
午前中はすごーく大人しく寝ててくれるいい子なんですが、おかあちゃん朝眠いので寝ちゃいます!hahaha もしくは家事してて時間とれなかったりで。
…夕方~夜はとても活発ですorz


◆最近のどる。
さよなら熱血漢。

新副官の広域海賊ニーナが恐ろしいほどに優秀なので…
防波係りのSpeedStarSypanJOEを解雇(ノД`)。
熱血漢で超好みだったんですg
案の定やる時間がなくて未だに何一つ特性が開かずボーナスばかりが溜まります。

◆悲しい時。
かなしいときー。

涙を禁じ得ない。 ちなみにタマタブです。
Posted at 09:01 | 大航海。 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.01

あけました~。

明けましておめでとうございます


DOLを始めて2年目の新年で御座います。まだまだやりたいことが山積みですが、接続低下してるのでどんどん積みあがっていきます…(ノ∀`)
今年も良い船旅になりますように。

新年のカウントダウンも何も、アノ時間見事に爆睡していました。
実家の目の前が寺なんですが除夜の鐘に全く気づかなかったなぁ…。
3時に赤ちゃんに起こされたりと何ら変わりのない普通の日みたいな年明けであります。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
Posted at 12:25 | たわごと。 | COM(3) | TB(0) |
