FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.13

休日。

◇育児に休日が欲しいなぁなんて思ってたんですが、ある日兄貴がじじばばに嬢預けてもいんじゃねー的な意見をきっかけに、日曜日に初めて長時間嬢と離れてみました。
その日も朝半端に起こされて眠くて死にそうだったので寝てる隙に旦那がワタシの実家へ嬢を預けに行ってくれました。

ぼーっと午後になってから目覚め…急に嬢がいなくて不安に。超不安。激不安。
電話何度かけても出ないし!!泣いてるんじゃないか、ちゃんとミルク飲んでくれてるか、親達手を焼いてないか、心配心配!!!
呆れる旦那をひっぱたいて実家へ急発進。

…そしたら、平然とした顔をしていました…。ソウダヨネ、普段からよっぽどじゃないと泣かないもん。
特に泣かずにいい子にしてるよーと聞いてすっかり安心して…
久々にデートを楽しんできました(*´▽`)v

うみ。

◇こっち来たら海行こう、行こうって言ってたのに1年かかってやっと行ってきました(笑
砂浜が白いのに感動したらしいです。田舎は砂浜が綺麗なんだよ。昔は鳴き砂だったらしいけど、さすがに少し海が汚れてきたかしらね…。

その後はカラオケへ。カラオケも半年ぶりくらいかしら…。何歌っていいのかわからなかったけれど、アニソンやらメタルやらマニアック路線一直線でした。何て恥ずかしい女なんだ。フフh。だがそれがいい…

久々に外食がゆっくり出来るよー、と言って出てきたのに、何を食べたらいいか考えつかず、時間も遅くなってしまったので結局ココイチ。甘口200?キノコカレートッピングにオムエッグです。いつもコレだ。

実家に戻ると嬢の絶叫が…。お風呂に入れたら急に大泣きしはじめたらしく、ちょうど帰ってこれたようです…。

いい気分転換になりましたっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/110-54d16961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるある!と思いながら読んでしまいました><
Posted by み at 2007.03.14 05:50 | 編集
最初はどうなるかと思ったが、有意義な休暇が過ごせたようでw
カラオケはともかく海は全然行ってないな~、今度久々に行ってみようかね・・・たまにはボーっと眺めてるだけってのも良いかもしれんな~
Posted by sin at 2007.03.14 08:50 | 編集
み様>あるあるはどの部分の事なんだろう~。。w

しん>そうだねー風が強くて寒かったので海はやっぱり夏かな!
Posted by さきゅ at 2007.03.19 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。