--.--.--



2007.04.08

ひょんなことから。

◇みゃう様へ…!
i_cid.jpg


大昔学生んときに作ったイラストレーション。
当時マイブームだったセックスピストルズのシドです。
すげえショボイな…。
未だにHDDに残ってたので。ただ元の画像はなくjpg圧縮したのしか無くなっちゃったんだよねー。
みゃう様が今度何かupしてくれーと言ってくださったのでお目汚しですがm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/118-edd323c0
この記事へのトラックバック
イラストレーションイラストレーションとは小説の挿絵や図解のことである。建築物の完成予想図もイラストレーションの一種である。単にイラストと呼ばれることもある。また現在(時代区分)|現代日本におけるイラストは単に絵画を示すことが多いが英語(''illustration'')に
【イラストレーション】 | 美術をきわめる at 2007.04.19 01:51
この記事へのコメント
うお、すげええ
さすがデザイナーですなぁ
自分に絵の才能は無いので羨ましい限りです><
Posted by み at 2007.04.09 14:17 | 編集
自分的ツボな作品ですな!
Posted by マクシィ at 2007.04.11 11:55 | 編集
み様>ウキャー
デザイナーといっても、先生のお手伝いをちょっとした程度で…今こうなってしまったので全然仕事してないんですよ;;
子育てが落ち着いたら地元で細々とまたデザイナーしたいですね~

マクシィ様>うおおおおおおおお お久しぶりです!!!
見ててくださったなんて光栄です><
いやぁツボでしたか良かったぁ~!嬉しいw
マクさんが帰ってらっしゃるのを心待ちにしておりますよー!交易の大先生です^^
Posted by さきゅ at 2007.04.12 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
