--.--.--



2008.04.22

海へ・・

帰ってきましたヨ!!
新しいPCになって画像ソフトもなんもないのでSS無し…。
でもすっげー海が綺麗になりました。サメが見えるなんてっ
今はログイン時間の殆どが新キャラですが。女神転生からお友達を拉致ってきました(´∀`*)ウフフ
亡命目指してがんばるざますよ!

皆さんまた宜しくお願いします(ノ´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/133-8e329966
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日大航海してきました(ノ´∀`*)
なにがなんだか全く分からなくてずっと最初の広場をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

次の休みは本気だして遊んでみたいとおもいます(´∀`*)ウフフ
Posted by ニート at 2008.04.23 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
