--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.11

駄目だ!!

■模擬がありました。
 大海戦最終日に、旦那が子供見てくれるというので出れる事になりました。
さすがに動けなそうなので模擬に参加しました。
ダメでした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 動きどうこうの前に、私のPCのダメさ。
前のPCもメモリがんばっても1Gちょいにしかならなそうなので、2月に思い切って購入。
メガテンも快適に出来るようにメモリとグラボを新しく購入しまして、メガテンは超快適にできたのですっかり安心しきっていた!!
 通常航海するぶんには素で海の設定も高で出来るんですが、戦闘になったら…
砲撃で飛んでるのが砲弾じゃなくてレーザービームだったり、名倉が栄養不足になったらいつものモヨモヨしたのじゃなくてでかいモザイクかかってたり。マジかよ。
そんなわけで小泉君からはさっきゅんちゃんと修理せんかい!PC前にいんのかヴォケ!と激しく叱られながらもいっぱい沈みましたっ(小泉君はこんなに怖い人じゃないですからね。

 もちろん動きもすっかり忘れてていつのまにか後ろからド━(゚Д゚)━ ン !!!だったり、散々。

■大海戦は
 さすがに旦那のPCでやらせてもらいました。
スカイプしながらだったんですが、集中できなくてやばかった…w
動物園行ってくたくたになって遅くに帰ってきたので戦列回復する暇もなく…やっぱ前日までに終わらせとくべきだったorz
いいように沈められて本当に艦隊の皆さんスイマセン…。

 後悔ばかり残って散々…というか自分が悪かった!ヽ(;´Д`)ノ
暫く海事はいいや…と思ってしまいましたのであります。

冒険するぞ、冒険。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/136-3be99734
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。