FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.02

久しぶりに更新

◆何だか暫く日記書いてませんでしたね。
最近は…
無事海事に転職しました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず弾道学を覚えるために准士官へ。
ボチボチ上がったら今度は水平射撃を覚えるために傭兵へ。
そして今は回避を覚えるために&砲術を優遇にするために用心棒をやっています…忙しいなオイ。

しかし海事金がない!!!
縫製で溜めて最後転職した時は2M↑はあったはずなのになぁ…。
大砲とか買ってるとマジ無理!!貯まらない・゚・(ノД`)・゚・
ともちゃに造ってもらってます…感謝…。

お金がないので、泣く泣く
ビビリ名倉。
地の果てに行ってきました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおーい!!進路かえるなよ!!
名倉も忙しいですね、色々と。

つづく
◆最近ようやっと入港許可証を全てゲットしました!!
今はカリブに向かってる途中、ともちゃに進路まかせて追尾しながらブログ更新中(*´▽`)ノ

爵位も、海事のおかげで一つ上がりました。
あと1上がればドレス系の、ステキ装備が着れるぞー!

◆というわけで、インド行ったときの。
クジャ氏。
やさしい顔立ち、誰にでも寛大そうで、かつ大富豪という感じのクジャラートさま。
しかしさっきゅんは頭の上をクルクル回るやつに夢中です。
( ゚д゚)ボヘー…


◆また先日、資金繰りに北海に行ったとき
偶然酒場で今やってる公式イベントキャラが!!
093005-190607.gif
のんびりしたイベントでしたね!
酒場に集まった人たちの冒険談を元に、テオドール氏が詩を歌ってくれました。
危機一髪談はありませんか?という問いに
大王イカと嵐で船がボロボロになりました…という話から、イカに乗りたい、という話に発展…。
イカは海事55で乗れるらしいです(嘘

◆その後、そこそこ資金も貯まったので
海事クエでもやるかーっとロンドンにいたら
ある日のロンドン1。

ふふ、エンターキー押しちゃったかな(ー) フフ
などと和んでいたら

間髪いれずに



ある日のロンドン2。

通常の宝石大量~~~~~~~~~~~'

しかも最後の'って何wwwwwww
噴出したのは私だけじゃないはずだ。
ちなみに誤爆の続きは、冒険クエ紹介お願いシャウトでしたとさ


◆この後、のんびり海事クエをしてストックホルムまで行ったら、
こんなことに。
調理師…。
食料大国フランスを生かして、いつかは調理やりたいなーとは思ってたんですが。
期限30日…商サムなら行けるだろうけど、確実にクリアするためにセカンドのどるち君を使って、タラのワイン蒸しを200個購入…。
?をくれてわざわざ売っていただいた方がすごくいい方で、途中までキャラベルを引っ張ってくれました(つД⊂)

これで料理人もバッチリー。…のはず(*´▽`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/31-50ecc94e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。