--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.04

滅びゆく星。

◆しばらく更新しない間に色々ございました!
ネタがあるのに更新しない…(´・ω・)

◆星に入門してすぐ交易が無事28を越えたので、縫製も優遇である優秀な職業、宝石商へと転職しました。

宝石取引も今のうちに上げておかなきゃ!と思ったのと、トーガが壊れそうなのもあり、ついでに仕立て道具も仕入れに戻るか~と思い
ケープで宝石ブースト耳飾を購入後、試しにダイヤを積み込んでみようと思いました。

カリビブに到着、しかし相場は微妙…(´・ω・`)
なので、フレがいるルアンダへ向かおうとしたそのとき


PK!

(;゚ロ゚)σ
初PKにあいました。

もちろん、成す術もなく

そしてあぼん。


この時丁度、アピコメを好きなバンドの名前書いてたらこのPKさん達もこのバンド好きらしくて、向こうは盛り上がってましたが
ちょっと複雑…(・ω・`)

補助帆だけ返してもらって、何とか無事安全海域まで戻ってまいりました…。

つづく。
◆ワインイベントがあったので、1日(途中で寝落ちながら)ともちゃとグルグル走り回ってました。

今思うと

ワインよりさっさと星へ戻ればよかった…

とも思うけど、まぁいつかグリーブとか役にたつであろう…。
1日違ったら、今頃クリッパ乗れてたかもしれない…(甘

というわけで、今回のアップデートまでに星で上がった交易レベルは…
26⇒41!
恐るべし。
月曜日にスパートかけて、31⇒38まで上げました。手が痛い…。
支援艦隊、かなりお世話になりました。
ファットさん、本当にありがとう!!

そしてそんな支援艦隊のさなか、フレンドが増えました(*´▽`)v

・ワ・ノ

もうホント、この方がカワイイのなんのって…(*ノノ)
そして話してみると外見からは予想できないほど博識で、今回のアップデートも前向きに考えさせられる意見をしてくださいました。
商用クリッパーおめでとうございます+。(*'ヮ'*)。+


もぇ…。

そして冗談が通じるノリのいい方、半強制でフレ登録させて頂きました(笑
っていうかキャラがモエスギ(死
メインもセカンドも登録させていただいて申し訳ない…
1週間で縫製を14まで上げた素晴らしく廃なお方でした。ウフ。
そして今ばったり?ジェノヴァで会って織物支援中~!
残念ながらクリッパに1届かなかったものの、私が星で頑張れたのもこの方の影響でした!お疲れ様ですっ


◆そして縫製はR14+1に。
R15で作れるものは限られてるので、十分かなぁと思ってます。

というわけで、宝石商のもうひとつの優遇生産スキル、工芸始めました。
工芸あげ!

次は調理でもやろうかと思っているので、ついでに

れしぴ~。

ピザレシピを獲得~!
ベイルート-ファマガスタ間は青ネームのままなんですね…。投資が楽なところでよかったです。

というわけで今回はこのへんで(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/36-e104b2fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。