FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.24

ボルドー監禁、そして伝説へ…

◆そういえば大海戦の合間に、こんなものを頂いてしまいました…。
レア…!

こっこれは昔1回だけ参加したセビリアバザーで40Mで競り落とされた頭装備です…。
例によってアティさんなのですが(笑 ↑の事もあって、アティさんのセカンドさんが装備していたので、「これって激レアなのではありませんか?!」と聞いてみたら「そうでもないよ~」とあっさり。
そして開かれるトレードΣ ゜゜( Д ;ノ)ノ

ぃぇ、あの、ね、ねだったわけではないのですよ;ホント;
ありがとうございます…さりげなく欲しかったバラの冠まで頂いてしまって…・゚・(ノД`)・゚・大事にしますっ!
何と耐久度が250もあって、操帆まであがる優れもの。この際耐久度が減ってしまうのはしょうがないので…、香料取引とかある意味を成さない愛用のスルタンの宝冠を倉庫にしまって、羽飾りを装備中です。
色もカラフルでかわいい!!!


ラスウィン&ナクリさんの結婚式などに続きます。
◆こちらも大海戦中に。
トロイ完結。

ともちゃに連れられて、あっという間にトロイを完結させて参りました。
わたくし、生まれも育ちもマルセイユでして、よく「トロイ紹介します~」というシャウトを聞いていて、ずっと憧れでした。
それが結構あっさり終わってしまったので…やっぱり冒険は自分の手でやってこそ面白いものだと思いました…。
でもやっぱりまだまだ相方におんぶだっこは当分続きそう。


◆↑画像をご覧の通り…相方の古代の衣服の似合わないことまぁ。
アルバ安いっ!と言ってアルバ買っていたみたいなので、せーらんさんの生糸を買って、金色アルバに仕立て直してみましたヽ(´ー`)ノ
貢物。

アルバかっこいいねー!
そして私は色々変な服を着てみたけど、結局会計+1ということもあってクレオパトラに落ち着くのでした。
アティさんに頂いた羽飾りも似合うのだ~!(*ノノ)


◆ブログ書いてたら、横で「何そのボルドー監禁って」とつっこまれたので、そろそろお題へ。
昨日もあちらこちらと交易をしていたわけなのですが…
海でガレオンがバックしたり、スキルが使えなかったりと、何だか本日は回線が重いようでした。
挙句の果てが



消えた出航所役人の謎を解け!



…出航所役人がいない…。

ボルドーに閉じ込められてしまいました…。

30秒くらいたって、PCがガガガッと音を鳴らしてようやっと役人現る。
まさか役人留守だったんじゃ…。
そりゃぁ24時間365日あそこにいるわけですから、時には逃げ出したい事もありますよね!!

中身なんていませんけど


◆もうひとつ、取れたてのネタを。
受け渡しとか、ショップに売り物を出したりとか、今日もマルセイユ商館案内&銀行前です。

そこで何だかおかしなことに。

そ、総理、いけませんわ…。


総理、いけませんわ…そんな。

前から見るともっとスゴイ

主人が見たら、何て…あぁっ


笑ってるよさっきゅーーーん!!!!(;´Д`)
怖い怖い…!!


◆また後ほど日記別に書きたいと思いますが、実は22日、東京ディズニーシーへ行って参りました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夢の国+。(*'ω'*)。+

詳しい内容はおいておいて、同時に、ラスウィン氏と、ナクリさんの結婚式がありました!

結構のんびり食事したりで、すっかり終わっていた頃でしたが…。
参加された方のブログを巡って、見るだけでも面白かったです´ー`)

どうやらウェディングドレスはお役に立てたみたいでしたね。よかったー。
何とあのジーニアス河井様までが袖を通したウェディングドレス!今負債を回復しようと必死に売っています。いかがですかっ負債というよりは…売掛金?
割と良心価格?な500kにて…売れないのよね!;;

結婚式、お疲れ様でした~!
次はいよいよお二人が引退されてしまう日へのカウントダウンです;
寂しい…。
ホント、今回の式もですが、ナクリさんかわいい…っ(*ノノ)
また是非お会いしたいです…。
ナクリさんは一応休止という事らしいので、リアルが落ち着く日を心待ちにしています~!

ラスは…(笑

やっぱりいないと寂しいですね!アホで!!
喰らい付く気になればラスにもひけをとらない自信はあるのですが、なかなか理性が歯止めをかけてくれておりまして…。
商会の良かれ悪かれ(ぉぃ)ムードメーカーとして、すごく楽しませてくれていたと思います!
ラスがいるとボナさんまで時々壊れちゃったり!!
寂しがりやで、戻ってくるかもしれない~と聞いたので、いつでも戻ってきてほしいですね
でもきっとこれからお仕事が忙しくなるためなんだろうな。

というわけで、途中参加の結婚式、ちょうど模擬戦が始まるところでした。
バルシャの方もいるとのことで、2ndキャラのあーやの商用ガレーで参加。
海に出るのが初めてな子で…
出航所役人に話しかけたら海に出るための講義を聞かされるわ、すでに商用ガレーなのに名倉に「船長!まずは帆を開きやしょう!」と言われたり。

いざ模擬戦会場へ行くとレベル差のせいか、援軍要請に入れなかったり…_| ̄|○


そしていざ戦闘!!となったら


ラスウィンの援軍のほうでした



ちくしょー!ポコポコ砲弾飛ばしてやろうと!火炎弾にまでしたのに!!!

最後はジャンヌとかいうやつに白兵中撃たれて沈みました。



味方の艦隊なのに…


模擬戦Lv60

そしてこれ。

腐っても鉄ガレオン、さすがになかなかしぶとく、早々に白旗を上げてしまった人は若干かわいそうだったような…(笑

濃いイベントでしたね、企画を考えた皆さん、特にジャンヌさん、お疲れ様でした!!
私は当日よりドレスの準備が疲れましt


◆そして最後に、
交易43ですよ!

久々のレベルアップじゃーーー!!!

あと1!!あと1で商用大型ガレオンですわよ!!!
さりげなくレベルが近かったフレを、ライバル視していましたが…今日みたら先に交易44になっておりました_| ̄|○クヤチイー
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/43-48545f2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。