FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.11

大海戦でも大冒険。

◆寒いです、眠いです、冒険が楽しいです、こんにちは、SAです。
大海戦中でして、今回は今までご一緒させて頂いたイスパニャンと敵対致します。
イスパの方にフレだとか、一方的に片思いラヴの方とかいろいろいらっしゃいまして。海戦時に戦闘中なのとかみかけるとドキドキですね。襲いたいわぁって…(=゚ω゚)

片思いラヴの方は、ともちゃの唯一のフレでもあるので、いつか私もフレ登録させて頂けないかと機会を伺っております。
すぐに何かアクションを起こす気があるわけではないので、いつか出来たら…面白いなぁという私の中の謎計画であります。
という、どうでもいい記事率94%。


◆というわけで冒険、もとい生物が楽しいです。かなり。
ご覧下さい、

ぺんぎん!

悩殺の可愛さです。
ペンギンと、キツネと、猫は大好きなのであります。
見つけた瞬間同じポーズをして悶絶していたら、相方に商会チャットでその様を暴露されてしまいました。あぁん。

それでは大海戦2日目のところまで続きます。
◆今回順調に…
沈んでおります_| ̄|○|||

商用大型ガレオンの鉄張り戦闘用…準備する資金がありませんでした(;´Д`)
なのでシーダーのまま…耐久度は最低近くになってますのよ…。
耐久回復艦隊もなく、直前で50回復できたものの…
商用ガレオンより沈んでる不思議(´-`)
っというか、やっぱりイスパの方は動きがうまいと思います…。
自分が旗艦だろうが、全体的に優勢で、敵艦が逃げようものなら白兵で退路を防いでみたり…敵ながら感動しました。

一度ちょうど陸沿いで交戦に入った時に、敵の旗艦を3:1くらいで陸に追い詰めたのですが…残念ながら敗北となってしまいました…。
私の白兵能力でも勝てそうなジベとタイマンになった時も、さすがにジベは速く、捕まえられなかったですね…くぅ。

やっぱり海事も本格的にやりたいですねぇ。
しかし冒険も(ry
高レベルの方ほど、交易スキルがないのに納得です…。
冒険で稼げるようになっちゃいたいですね。

さーてカリカット入れなくなる前に、ザンジ付近のクエこなしてきますかね!

大海戦のSSをば( ・∀・)っ

こわす。

ボナさんが何者かに憑依されています。

嵐。

二日目は嵐にて時間いっぱいとなってしまいました…トホホ

う・・・

な・・・こやつ浮いておる!?

ういた・・・。

…浮いた(=゚ω゚)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/49-a7ffdab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。