FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.12

マゾっぷり。

◆順調に冒険レベルが上がっております。
大海戦ついでにインド・東アフリカ・西アフリカ方面でRの足りてる生物クエは半分くらい終わらせてきました。

前提に地理学と考古学を必要とするクエが多すぎるため、一旦地理学を一気に上げてしまおうと思って久々に欧州へ戻って参りました

・・・の帰りなんですが

またガレアスに追っかけられましたヽ(゚∀゚)ノ

アルギン沖の陸付近を突っ切る無謀っぷり
みんなNPCを避けてると思われるので、さすがにPKさんはもっと沖合いを張ってると思ったのですが…
見事に後ろをみたら赤いガレアスが。
丁度アルギンから出航したところみたいでしたね

もう心臓バクバク

追いつかれそうになり、一度ログアウトに手を伸ばし、残り5秒になった時…
引き離してる!ヽ(゚∀゚)ノ
きっと減量サムじゃなかったら今頃緑旗でしたね。
減量サムなんてコアな船作ってよかったです…ボナさんに深く感謝!!

PKさんは噂の鄭和さんでした。
日記見てます!(*´▽`)v
日記も知的な文面で、この人にPKされるなら本望だと思っていますが(ぉぃ
追いかけられてる間、捕まったら何て言おうか考えてたというアホっぷり

引き離してる間、ちょうど商用ジベともう一隻の艦隊が何と鄭和さんの目の前を!!
うわ、なむい!!!!と熱くなりつつ
それを確認するために逆戻りするアホっぷり
旋回する鄭和さん!
しかし正面からつっきったためか、補足できなかったようでした。
私が戻って見に来たのがバレました(*ノノ)
また追いかけられる私。アホです。

追いかけられてる間の心臓の高鳴り、
一人PC前でニヤけ続ける顔、
自分のマゾさを再確認しました。

まるで鄭和さんを馬鹿にしたような行動でしたが…
決してそんな気はなく、中の人は必死でしたので・゚・(ノД`)・゚・

奪われて困る積荷はないのですが…
さすがに装備品とか取られたら痛いですからねぇ。
やっぱり危険海域は怖いですわっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/50-eecb2e68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バーカバーヤ ウキャキャキャ
Posted by T at 2005.12.14 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。