--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.14

波乱万丈海事修行。

◆こんばんわ、最近メインが移行しそうな勢いで頑張ってます。

日々海事修行をしております。
海事が29になりました。
先日強襲重ベルに乗れないなどと嘆いてた日々は何だったのか。

アムステルダムで、広域海賊転職クエを出した時です。

広域海賊へ。

かっこよすぎる…鼻血。
えぇ、見た目は大事です、大事なんですよね!

勝利だよ~。

無事勝利しましたよ。
こいつら…ワラワラと寄って来るんですよぉぉ


◆今日は初めて壷艦隊というものに誘われ、やってみました。
わざわざシャウトやら?で呼びかけないと30台は集まらないみたい…
朝一度?頂いた方から、お誘いを頂きました。
本当は壷艦隊をやる気はなかったんですが、物は試しかなぁっと。

噂どおり、すさまじいですね。
経験地200くらい入るんですが、それを短時間でサクサク片付けていきます。

しかし壷艦隊初めてなのに提督…(;´Д`)
自分以外の方も初めてだったり、2回目とかだったのですが、レベル一番低いのに…しかもフラガレで…。
ですが期待?に答えられるよう、提督ボーナス頂いちゃう分頑張りました!

綺麗に重なりました。

見事に重ねる事が出来た時、艦隊から歓喜の声が(笑

それにしても、ずっとソロばっかりだったので知らない方と艦隊を組むのは新鮮で、楽しかったです。

どうも突撃R一番高いのも自分だったようで、さすが提督!との声を頂きました…。白兵&ガレー一筋ですからー。
砲撃も忘れないように白兵になるまえにペチペチと撃って何とか砲撃Rは4…まだまだですが、今後頑張ります。


◆海事ではない所にも着目!
サントドミンゴの工房が、かまどなんです。

かまど。

ちょっと感動…!船首像とか、作ってるんでしょうかね。
そういえばDOL始めた頃は交易所に並んでいるものとか、道具やに飾ってあるドレスのグラフィックに感動してましたよ~!
3Dならではの美しさですね。

それでは、まだまだ海事がんばりまっせーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/57-50c7f841
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。