--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.26

スケスケポイント発見!

◆今週は無事ランキングに載る事なくやりすごせました、SAです。
カリブでフレになった方はぶっちぬきの1位とかだったりしますが…。
そりゃぁ1週間で10レベル位あがりゃぁなー恐ろしい。

それでもクリスの海事は現在39になりました。
あとは無駄に
宝石輸送艦隊。

交易レベルも2上がりました。


◆さてうちの商会で話題騒然なことが最近ありまして

ある日荷物持たせるため体験版アカウントでネタキャラを作ったら、元ネタにしたタコの人と間違われて声かけられちゃったりしました。エヘヘ…
その後うちのブログに足跡を発見しました(笑 ようこそ(*ノノ)

ネタキャラ。

知り合いに遭遇しては、みなさんいいリアクションしてくれます。

…いい反応じゃないんだけど


そんなことをしていたら、タコの怒りにふれたのか、嫌な予感でもしたのか、ご本人が復活されました。
ガクガクガクガク(;゚д゚)

↓タコの人復活の爪あとがまざまざと商会ショップに
タコ復活…。

…もう400匹


◆クリスやったりさっきゅんやったりしてるわけなんですが
さっきゅんのほうは最近美術を始めまして、クエのためヴェネツィアへ参りました。

やぁホント綺麗な街ですよね。
相方抜きだったら絶対選んでました、ウン。今はフランス愛ですが!

書庫で本を読むために銀行へ向かった時










!?1


…!?

今泣きそうなグラフィックが見えた気がしましたが









!?2



なっ…




摩邪になってる…


何だこれは、美しい美術の街ヴェネツィアに隠された恐ろしいハゲスポット!!

!?3

どうも銀行をこれくらいの角度で見ると、黒い影が出てきまして、その影がキャラを嫌な感じに透過してくれるようです。
よく見るとアルバの装飾もだいぶシンプルにされる…。
そういやハゲツールなるものを教祖様のブログあたりで見かけたことがある気がする(;゚ロ゚)

ショックを受けたい方や、ドキドキしたい方、むしろハゲ大好きハァハァな方、是非一度ヴェネツィアへ。

…・゚・(ノД`)・゚・


◇最後になってしまいましたが、ブログのテンプレいじってるついでに、ようやっとリンク自動更新おしらせしてくれるヤツ登録しました。
ので、半数以上無差別リンクしちゃいました。
リンクされてるのに気づいて、リンク張り返してくれる日を楽しみにしております(何
ついでにリンク先のブログも募集中~ダヨン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zionb.blog10.fc2.com/tb.php/60-36afe24e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。